さよなら・・・5-8鯖つω;

2012年11月12日
今日で5-8鯖が終了・・・

とうとう5章目が始まります。
今期の5-8鯖はほとんど活動することなく終了しました;ω;

基本的には盟主への加勢&自城防衛のみと寂しい感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

本当は今期で5-8鯖はやめちゃおうと思ってましたが、
今まで一緒にやっていた同盟員の方からもぜひにと言うお言葉を頂いたこともあり、
来期も参加することにしましたひらめき

とはいえ今期同様農民生活ですが・・・たらーっ(汗)

今期5-8鯖での目標であった「★4剣豪を作ること」は達成しましたノ

58hosokawa.png

前にも紹介した剣豪将軍付きの今月廃停となった細川幽斎。
あとは来期★5にするだけ・・・

これだけで燃え尽きそうだったのですが、もう1つチャレンジしたものがありますw


続きを読む

7+8鯖が5〜8鯖になって・・・

2012年05月16日
とうとう4期目となりましたw

今期も前期同様に同盟のメンバーにおんぶにだっこで
まい進したいと思いますたらーっ(汗)

だって武将カードが弱すぎるんだもん(汗

4期目の最初は3期目よりも順調でした晴れ

やっぱりしょぼいとはいえ★3剣豪、★2剣豪が数人いるだけで
全然違いますねww

とはいってもやっとLV19・・・

しばらくは剣豪無双の日々が続くと思うので、
おとなしくしてますバッド(下向き矢印)

3期終了〜〜コールドゲームって戦国時代にもあったんだねww

2012年04月26日
7+8鯖の3期が終了しました晴れ

7東西戦最終.jpg

コールドゲームあせあせ(飛び散る汗)

コールドゲームって野球以外にもあったんですね野球
(それも戦国時代に・・・)

とはいえ、基本昼間仕事のサラリーマンには厳しい東西戦。。。

結局順位は482位でした演劇

それよりもメンテナンスまでに武将の整理におわれて、なんとか整理終了ひらめき


3期の豊臣家の方、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

4期は復帰される足利将軍様の下に行きます〜〜〜〜

(ちなみに5+6鯖もコールドゲームでしたたらーっ(汗)

確定戦が終了しました〜

2012年04月22日
久々に7+8鯖のことを書きますww

確定戦が終了しましたが今回は総合100位以内に入れませんでしたたらーっ(汗)

結局最終122位でフィニッシュ晴れ
まあ今期は基本2期の時と違って防衛戦多くて、盟主加勢が基本だったので、
順位は思ってたよりもグッド(上向き矢印)の方だったような感じが・・・

今期は5+6鯖との合併もあって、天下くじは1枚だったけど、
5+6鯖でうちの同盟の5+6鯖用支店が出てて、そちらで盟主補佐をやらしていただいたこともあって、
5+6鯖の方で天下2枚あるので、統合後に天上1枚引こうかなと・・・るんるん

21+22鯖ではくじ運はそんなに悪くないけど7+8鯖はくじ運がずっと悪く、
1期目から参加してますが、いまだ極2枚しか・・・(炎から1枚、天上から1枚)
結局3期目は極が引けず終了・・・ 

来期は特コンプリートでも目指そうかなwwww

7鯖の最終格付・・・

2011年10月13日
7鯖の最終格付・・・

7+8鯖は確定戦前の総合格付けが105位となんとも微妙なところw

これは少し頑張らないとと兵隊凸ってきました

その結果・・・

7+8鯖最終合戦

なんとか総合23万超え♪


で、報酬配布1日前の総合格付け

最終的な総合格付け


おっと98位www

まさかの滑り込みでした

で結局最終98位で終了♪

天下3枚ゲットです手(チョキ)

そのくじの結果は・・・また次回にでも(汗

最終合戦前に引いた炎で

極 前田慶次

前田慶次様がるんるん
1期からやってて初めての極・・・
なんと引きのない私と思いながらも
初の極がコスト3の慶次さんだったので、
すごく嬉しいぴかぴか(新しい)

来期も頑張りますグッド(上向き矢印)
×

