剣豪将軍・・・それは私の夢のスキルw

2012年09月19日
剣豪将軍といえば・・・足利将軍の初期スキルですよね。。

合成依存症の私がいつも夢見てる3大極スキル・・・
「剛勇無双」「八咫烏」「剣豪将軍」

この3つが微課金の私がなんとかチャレンジできる限界かな〜と思ってましたたらーっ(汗)

素材が出来たらいつもチャレンジしていたのですが、
言うまでも無く道のりは遠いです失恋

3つの中でも上の三好政康から狙える「剣豪将軍」はいつも素材が出来たらチャレンジしてましたw

で先日いつものように三好政康×2の同一合成をやっていたら、
「槍撃 修羅」がついたので早速チャレンジ・・・

続きを読む

うちの立花さんのスキル強化が完了♪

2012年04月27日
この間紹介したうちの立花さん↓↓
21立花スキル強化.jpg

あとは疾風迅雷のLV上げだけ・・・

ついついスキル強化の火がついちゃったのでどんっ(衝撃)
やっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

21立花合成.jpg

これで完成♪
生贄武将用の白くじ代も含めて銅銭8000くらいで8→10に^^

今日は意外と合成運が良かったみたい〜揺れるハート

義兵進軍チャレンジ再び・・・

2011年08月26日
前回の失敗を生かし・・・てませんが
無課金、微課金者の夢スキル「義兵進軍」チャレンジを
やりましたひらめき

ブログに載せるのは2回目ですが・・・
もうすでに何回も失敗していますたらーっ(汗)

今回も多分無理だろうと思いながらも
丹羽×丹羽で槍念がついたので、軽い気持ちでチャレンジexclamation

結果・・・


義兵進軍.jpg


キターーーーー

今まで義兵進軍にかかった銅銭はプライスレス・・・有料
(多分素材カードから全てあわせると5万超の銅銭・・・)

なぜ龍造寺さんに義兵進軍かと言うと・・・

コスト3の極武将持ってないからですもうやだ〜(悲しい顔)

鉄壁鉄壁♪

2011年07月27日
teppeki.jpg

どうも私は三好政康を引くとすぐに鉄壁つけにかかるくせがあるみたい・・・ひらめき

しかし今まで5三好合成したところ・・・

失敗 1三好
鉄壁 4三好

という相性の良さわーい(嬉しい顔)

この今川さんも1発でつきました♪

しかし同時期に出た清水宗治さんは
6清水で

失敗 6清水orz


怖くて合成できないもうやだ〜(悲しい顔)

大ふへん者初成功…ですが…

2011年07月22日
fuhen.jpg

念願かなって大ふへん者がつきましたグッド(上向き矢印)

微課金のわたくしにとってはここまでの道のりは長かったたらーっ(汗)

ここからが勝負の時exclamation

カード合成がご趣味の方はこれから何をするか当然ご存知だと思いますが、
流行の義兵進軍チャレンジですひらめき

とりあえず候補順を上げるために大ふへんものの塚原さんにもう一つスキル追加…

なぜか迅速行軍がつきましたたらーっ(汗)



でこの人に義兵進軍チャレンジしてみたいと思います。

gihei1.jpg

いままでは武士で頑張っていた龍造寺さんですが、これが成功すれば
赤備えor騎馬鉄砲で活躍して頂こうと思っております晴れ

確率は

gihei2.jpg

金使用で約12%・・・

今の流れならきっといけるexclamation

と合成ボタンをポチッと駐車場


さて結果は・・・
×

