島津、武田連合はんぱないorz

2011年09月18日
第十一回 長宗我部家土佐国の合戦

大敗でしたorz

しかし今までにないくらい本城の周りが真っ赤w
スクリーンショットを取るのを忘れたので、画像はありませんが、
画面一面空き地がありませんでした(T_T)

陣の色といえば・・・

青い陣or緑の陣  1%
赤い陣 99%


これが丸2日続いて、全く攻めてこない・・・
精神的なプレッシャーがハンパナイヽ(;゚〇゚)ノ

来るのはノックばかりたらーっ(汗)

警戒されているのか・・・と思ってましたが、

慣れというのは恐ろしいたらーっ(汗)

そのうちまわりが真っ赤でも気にならなくなりましたダッシュ(走り出すさま)

で砦の出城に突撃してたら・・・

合戦終了2時間前

敵襲キターーーー

まあいつもの様子見のノックだろうと思ってたら・・・

21no11goryu1.jpg


初弾から8合流なのね・・・orz

とこれを6発までは跳ね返してましたが、
さすがに無理・・・

1時間後・・・

21no11end.jpg

戦功25000献上しました眠い(睡眠)

まあしかし防衛戦の方が総合ポイントが稼ぎやすいので、よしですね。。。

でも次は・・・攻め側でお願いしますm(_ _)m

徳川防衛戦・・・2戦連続の防衛戦の結果は

2011年08月18日
またまたブログ更新サボってましたたらーっ(汗)

前回の徳川防衛戦では珍しく合戦準備日にうちの本城近くの砦に出城が出来ていて少しやばいかな〜


と思ってましたバッド(下向き矢印)
とお盆休みの方もいらっしゃってなかなかアクティブな同盟員が少なかったのも原因かな。。。

2日目の23時くらいには・・・・

shiro1.gif


城の周り真っ赤っか〜爆弾


それで10合流初弾の結果・・・

10gouryu1.gif

2発目

10gouryu2.gif

3発目

10gouryu3.gif

さすがに10合流連発ではなすすべが・・・

改めて数の怖さを知りました〜

3発跳ね返しましたがあまりの損失に撤退しましたたらーっ(汗)


おかげさまで防御Pが20万超・・・


しかしなぜ祭くじが始まってから防衛戦ばかりなのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

できれば次回は攻撃に回りたいですねダッシュ(走り出すさま)

こんだけ頑張ったので、きっと祭くじ、炎くじの結果はいいのでしょうな。。。

最上防衛戦2日目

2011年07月13日
最上合戦2日目・・・


同盟順位11位で10位と1000戦功差・・・


同盟員が頑張ってくれてるので、なんとか10位に入りたい


今回はうちの同盟でアクティブなのが、私を含めて2人だったので
なかなか戦功を上げられないたらーっ(汗)


1:30の地点で10位と400差・・・

30分で追いつけるか・・・晴れ



っと30分で合戦報告書を見たら、

うちの同盟の人が陣壊して回って協力してくれましたグッド(上向き矢印)


そのおかげもあって最終的に1000差をつけて同盟順位10位に入ることが出来ましたm(_ _)m

合戦はダブルスコアで惨敗しましたが、個人的には満足できる結果でしたグッド(上向き矢印)


炎1枚と火2枚ゲットなので、またくじ引き大会でもしようかなるんるん

最上防衛戦1日目〜

2011年07月11日
このブログをはじめて初の合戦がやってきました晴れ





が昼間仕事で夜にINしたら・・・

無傷どころか陣にすら攻撃無い・・・バッド(下向き矢印)

まあ同盟員の人が頑張ってくれたので、
同盟順位はなんとか11位・・・


しかし今回の合戦・・・



最上の参加者少なすぎたらーっ(汗)

出城はみんなランカーの人・・・

ソロ活動では落とせまへん雨
×

