ぼやき日記カテゴリの記事一覧

今回の相手は最上家・・・だけど

2011年07月11日
いよいよ明日から合戦ですが、

日曜日準備→月、火曜日合戦・・・

という流れはまったくテンションがあがりませんあせあせ(飛び散る汗)

準備しても平日合戦だと・・・
世の中のサラリーマンは昼間参加できないバッド(下向き矢印)

とはいえ盟主なのでそこそこチェックしないと行けないですね。。。

仕事中はほとんどスマートフォンから合戦状況を見ていますが、
正直スマホでは敵襲の対応が厳しいですたらーっ(汗)


今回の合戦直前に高くつきましたが特を2枚落札。。。

一人目は・・・・



tugaru1.jpg

鉄壁狙いで津軽さん。


もう一人は・・・・


sasa.jpg

佐々さんは何も考えずにとりあえず騎馬鉄砲要因であることと
コストが2なので、使いやすさを優先しました。

両方とも即落札だったので、
正直高くつきましたが・・・
(スキルをLV4までするのにさらに銅銭2000使ったふくろ

まあ明日からの合戦どうなることか・・・
×

