さよなら・・・5-8鯖つω;

2012年11月12日
今日で5-8鯖が終了・・・

とうとう5章目が始まります。
今期の5-8鯖はほとんど活動することなく終了しました;ω;

基本的には盟主への加勢&自城防衛のみと寂しい感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

本当は今期で5-8鯖はやめちゃおうと思ってましたが、
今まで一緒にやっていた同盟員の方からもぜひにと言うお言葉を頂いたこともあり、
来期も参加することにしましたひらめき

とはいえ今期同様農民生活ですが・・・たらーっ(汗)

今期5-8鯖での目標であった「★4剣豪を作ること」は達成しましたノ

58hosokawa.png

前にも紹介した剣豪将軍付きの今月廃停となった細川幽斎。
あとは来期★5にするだけ・・・

これだけで燃え尽きそうだったのですが、もう1つチャレンジしたものがありますw


それがこれ・・・
ryuzoujisoul.png

「龍造寺Soul MAX」

部隊のSSは取り忘れたけど・・・最後に記念に凸したSSはあった(笑

5-8鯖の刷新延期のおかげ(?)でなんとかギリギリ間に合いましたるんるん

そもそもこれを目指そうと思ったのが・・・
21鯖でとある方からのご挨拶凸が「龍造寺SOUL」だったのを見てパクッたのだがw
(とある方というのは本人だと分かるかなww パクっちゃってごめんなさいwww)

来期の5-8鯖はどうしようかなw農民なので見かけてもそっとしておいてくださいなもうやだ〜(悲しい顔)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301512900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。