剣豪将軍・・・それは私の夢のスキルw

2012年09月19日
剣豪将軍といえば・・・足利将軍の初期スキルですよね。。

合成依存症の私がいつも夢見てる3大極スキル・・・
「剛勇無双」「八咫烏」「剣豪将軍」

この3つが微課金の私がなんとかチャレンジできる限界かな〜と思ってましたたらーっ(汗)

素材が出来たらいつもチャレンジしていたのですが、
言うまでも無く道のりは遠いです失恋

3つの中でも上の三好政康から狙える「剣豪将軍」はいつも素材が出来たらチャレンジしてましたw

で先日いつものように三好政康×2の同一合成をやっていたら、
「槍撃 修羅」がついたので早速チャレンジ・・・

剣豪将軍1.png

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

今★4の特細川なので・・・これは★5目指すしかないexclamation×2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293265961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。