3期終了〜〜コールドゲームって戦国時代にもあったんだねww

2012年04月26日
7+8鯖の3期が終了しました晴れ

7東西戦最終.jpg

コールドゲームあせあせ(飛び散る汗)

コールドゲームって野球以外にもあったんですね野球
(それも戦国時代に・・・)

とはいえ、基本昼間仕事のサラリーマンには厳しい東西戦。。。

結局順位は482位でした演劇

それよりもメンテナンスまでに武将の整理におわれて、なんとか整理終了ひらめき


3期の豊臣家の方、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

4期は復帰される足利将軍様の下に行きます〜〜〜〜

(ちなみに5+6鯖もコールドゲームでしたたらーっ(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

