スキル強化のススメ

2012年04月25日
スキル追加で新たなスキルを覚えさせるのもいいですが、
今持ってる武将のスキルのLVを上げるだけでも結構使える武将になりますひらめき

例えばこの人・・・
tachibana1.jpg

このブログでも何度か出てきています立花さん黒ハート
もちろんうちの主力です位置情報

立花宗茂の初期スキル「神風襲来」は速度系のスキルでも上位の部類なので、
スキルLVを上げるだけですご〜く早くなりますグッド(上向き矢印)

うちの立花さんは速度優先を目指してスキルを追加したので、
「電光石火」は1発で追加成功、「疾風迅雷」は3回目で手(チョキ)

あとはスキルLVを上げるだけ・・・



ここからの道が長かった;;
スキル強化はLV5までは序武将1枚でトライしました。

LV4→5へは序 1枚でも17%ほど成功確率があるので、運悪くてもそれなりにいけます。。。


がそこからが大変あせあせ(飛び散る汗)
(※ここからはまねしないで下さいw)

LV5→6から先は生贄のカード最大の6枚で銅銭のみでトライし続けました。

でこうなりました。
21立花スキル強化.jpg

ここまでの銅銭はどれだけ使ったか分かりませんww

正直数えるのが怖いので数えませんでした(汗
(多分現在までで銅銭15万以上(涙 )

後は疾風迅雷を8→10にするだけでするんるん



が・・・


銅銭がもうありませんでした・・・・orz




また銅銭たまったらトライします〜〜


スキル強化の教訓


スキルLVは5まででやめときましょう(笑

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。