確定戦が終了しました〜

2012年04月22日
久々に7+8鯖のことを書きますww

確定戦が終了しましたが今回は総合100位以内に入れませんでしたたらーっ(汗)

結局最終122位でフィニッシュ晴れ
まあ今期は基本2期の時と違って防衛戦多くて、盟主加勢が基本だったので、
順位は思ってたよりもグッド(上向き矢印)の方だったような感じが・・・

今期は5+6鯖との合併もあって、天下くじは1枚だったけど、
5+6鯖でうちの同盟の5+6鯖用支店が出てて、そちらで盟主補佐をやらしていただいたこともあって、
5+6鯖の方で天下2枚あるので、統合後に天上1枚引こうかなと・・・るんるん

21+22鯖ではくじ運はそんなに悪くないけど7+8鯖はくじ運がずっと悪く、
1期目から参加してますが、いまだ極2枚しか・・・(炎から1枚、天上から1枚)
結局3期目は極が引けず終了・・・ 

来期は特コンプリートでも目指そうかなwwww

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

