クリスマスに引いた銀くじ・・・

2012年02月23日
去年の話ですが、世の中はクリスマス当日でなにか色めき立ってる一日でした黒ハート

私はと言うと・・・



会社で徹夜仕事真っ最中・・・orz

だって年末納期の仕事多すぎるんだもんw


仕事しながら世の中を恨みながら内政やってましたあせあせ(飛び散る汗)


一人会社で夜中にPCに向かってると・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なにかが話しかけてきたんです。。。

『禁くじモバQひいちゃいなよ〜』ってw



で引いちゃいましたw(銀くじですがグッド(上向き矢印)

しかし21鯖統合前におなじく銀くじから

天 伊達政宗

まさかの政宗様が降臨したのでまあ特何枚か引ければいいなという軽い気持ちで引いてましたw
(といいながら天、極を全力で願っていたのは言うまでも無く・・・ダッシュ(走り出すさま)


で銀くじ1枚目・・・



21浅井.jpg

本願寺さんか・・特で良かった^^








う・・・ん?カードの縁の色が赤くなかったような


って浅井長政exclamation×2


とこないだ政宗様引いてから1ヶ月も経たないうちに2枚目の天をゲットできた
非常にいいクリスマスでしたひらめき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。