21鯖天上くじ・・・

2012年02月21日
21鯖はへっぽこながら盟主ということもあって、
天下くじは6枚も頂く事ができました♪

結局天上くじを2枚引くことにしましたが

その前に炎が5枚ほどあったので、前菜のつもりで引いてみました。。。

1枚目・・・脇坂さん(いつもどおりのw)
2枚目・・・片桐さん(こちらもいつもどおりw)
3枚目・・・本多さん(もちろん黄色い方です;;)
4枚目・・・村上武吉さん

予想通りの結果だったので、いい意味で期待を裏切って欲しかったな・・・と思いながら




5枚目・・・伊達輝宗♪
最後に俳停の輝宗さんが降臨^^
(2枚目ですが輝宗さんなら全然OK)
出ると思ってなかったのでSSとり忘れました・・・orz

ほんとに炎って期待してない時ほどいい結果になる。。。


炎の最後に輝宗出たのでこの後引く天上くじの結果が怖い((((((゚д゚;ノ)ノ

と気を取り直して
天上くじ行きますか♪


1枚目

21天上その1.jpg

浅野幸長♪ 個人的にも欲しかったので○ (v´∀`*)


で2枚目・・・(さすがに天は無理としてもY先生、S左近、茶々は勘弁してくださいw)

21天上その2.jpg

孫市♪ 鉄防武将欲しかったので、まあOKでしょう^^

ほんとY先生じゃなくて良かったww
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。