だいぶ更新さぼってました;;

2011年12月23日
久々の更新・・・

すごくすご〜くサボってました(汗
もう知らない間に21鯖は統合して早何日過ぎたのだろうか・・・w

仕事が忙しすぎてなかなか更新できませんでした。すいませんm(_ _)m

とはいえ仕事は忙しいくせに合戦やらなんやらやってましたが・・・

21鯖の最終順位やその後の天上くじ引きなど話題はいろいろとあるのですが、
またちょこちょこと更新していきたいと思います。

とりあえずは21鯖の前期の終盤の出来事をまとめて次回しょうかいします♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242109960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。