南瓜の献上数が1戦でクリア目前

2011年11月05日
今戦国ixaでは「南蛮渡来“はろうぃん”祭〜戦人よ、南瓜を献上せよ!〜」が開催されていますねひらめき

合戦2回で南瓜を100万個献上すれば、南瓜の献上数によって
銅銭や炎くじなどご褒美があるということでした。

で第1回の合戦での南瓜の献上数は・・・

「918901個」

もうクリア目前じゃないですかexclamation

で運営サイドも予想以上の数だったのか、

倍の200万個達成したらご褒美UPグッド(上向き矢印)らしいですね。

と21鯖では2日目まさかの寝オチww

結局1日目に稼いだ戦功4500ほどで南瓜9個献上です眠い(睡眠)

1回の合戦で20個献上したかったので、
次回合戦で戦功5500上げないといけなくなりましたたらーっ(汗)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

