21鯖長宗我部の防衛は散々な結果でw

2011年10月18日
今回の合戦は島津、徳川連合での防衛戦・・・

当たった瞬間負けフラグorz
もちろんへっぽこ盟主の同盟も初日からひどいことに・・・(汗

111016-result.jpg

まあわかってましたけどねたらーっ(汗)

私はというと・・・

11101621kassen.jpg

とりあえず攻撃、防御5万は達成しましたが、出城への攻撃0バッド(下向き矢印)

いやさぼってたわけじゃないんですよもうやだ〜(悲しい顔)

同盟員の加勢陣への攻撃はいろんなところで・・・

それを防衛してたら知らない間に私の城の周りが赤くなり
本城周りの加勢陣にも攻撃が・・・

で気づいたら本城へのノックやら手付けの本攻撃の中途半端な合流攻撃やらで
複数の同盟から狙われてました。。。

がそこで敵襲がやみました。。。

なんだろうと思ってたら、私の城の攻撃権で敵同盟同士の小競り合いが始まりましたたらーっ(汗)
敵陣の名前でやりあいが・・・ww


俗に言う「ハイエナ」というやつですか。。。
攻撃するときには注意してましたが、
まさか自分の城が「ハイエナ」される側になるとはあせあせ(飛び散る汗)

結局最初に攻撃してた同盟さんに落ち着いたらしく
1時間の中断後、9合流での本攻撃が・・・

何発か耐えましたがこれ以上は無理と初日の23時前には陥落orz

兵もほとんど溶けちゃって2日目は日曜日にもかかわらず
モニターの前で他の同盟メンバーの応援してましたふらふら

で最終的になんとか同盟10位に・・・

うちの同盟だけじゃなく21鯖長宗我部の同盟は全て落とされたみたいです;;
というかほとんどの城が落とされたのではダッシュ(走り出すさま)
さすがにアクティブな人の多い大同盟が多くいる家の連合はなんとも厳しい・・・

久しぶりに合戦初日のみ参加でした。。。
次回は頑張るexclamation
(兵溶けすぎて次回頑張れるかな眠い(睡眠)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230883849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。