7+8鯖の天上くじはいかに・・・

2011年10月13日
天上くじ結果は・・・と思ったのですが、
くじ結果のスクリーンショット撮るの忘れてたorz

ので引いた武将の紹介を・・・
ちなみに炎5枚、天下3枚だったので、
炎から引いてみました。

結果は炎5枚中特2枚でした。
特2枚の武将は・・・

又兵衛

後藤又兵衛×2orz

1枚目を引いたときは持っていなかったのでまあよしと思ってましたが、
続けて2枚ひくことないじゃない><

とテンションが少しダウンしながらも
メインの天上を・・・

前の日擬似天上くじ1000枚特訓したからきっと天と・・・www
(なぜか天正宗が良く出る・・・)

で、引いてみた・・・

武蔵

う〜ん微妙・・・
嬉しくないわけではないのですが、
やはり天上なので出来れば天、最低でも直江、羽柴などの極が欲しかった><

まあひき弱の私にしては茶々やY氏じゃないだけ良かったのかも・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230281151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。