島津、武田連合はんぱないorz

2011年09月18日
第十一回 長宗我部家土佐国の合戦

大敗でしたorz

しかし今までにないくらい本城の周りが真っ赤w
スクリーンショットを取るのを忘れたので、画像はありませんが、
画面一面空き地がありませんでした(T_T)

陣の色といえば・・・

青い陣or緑の陣  1%
赤い陣 99%


これが丸2日続いて、全く攻めてこない・・・
精神的なプレッシャーがハンパナイヽ(;゚〇゚)ノ

来るのはノックばかりたらーっ(汗)

警戒されているのか・・・と思ってましたが、

慣れというのは恐ろしいたらーっ(汗)

そのうちまわりが真っ赤でも気にならなくなりましたダッシュ(走り出すさま)

で砦の出城に突撃してたら・・・

合戦終了2時間前

敵襲キターーーー

まあいつもの様子見のノックだろうと思ってたら・・・

21no11goryu1.jpg


初弾から8合流なのね・・・orz

とこれを6発までは跳ね返してましたが、
さすがに無理・・・

1時間後・・・

21no11end.jpg

戦功25000献上しました眠い(睡眠)

まあしかし防衛戦の方が総合ポイントが稼ぎやすいので、よしですね。。。

でも次は・・・攻め側でお願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。