最後の祭くじの結果

2011年09月08日
ブログの更新をだいぶサボってました・・・

ということで更新しますw


とりあえず8月最後の祭くじの結果を・・・やってる鯖全部公開!!


まずはサブサブ鯖の19鯖から


19鯖祭くじ結果


まずまずですね。祭くじから特 前田慶次全鯖通算3枚目w



こちらもサブサブの20鯖


20matsuri.gif


江ゲット♪
というかメイン鯖では出ないのですが・・・(いまだ江ゼロですorz)



ここまではそんなに個人的に重要じゃない・・・
次からはメイン1、メイン2の鯖。
ここは外れは無しでお願いしますmm

まずは7+8鯖

7鯖祭くじ結果

山県、お市はダブりだが、停止カードの小早川さん^^

自分の中でははずれアカウントの7鯖で4枚中特3枚というミラクルが
はずれアカウントは都市伝説として言われてますが、
自分の中ではこの7鯖のくじの引きはすばらしく弱く、
一期からやってるにもかかわらずいまだ極0・・・
もちろん天なんて・・・天なんて(涙


それではメインイベントであるこのブログでもメインで紹介しているメイン2の21鯖です。

さていかに・・・

21鯖!!!

21鯖祭くじ結果


おお!とうとう江が出たーーー

炎からはここ最近ずっと取引で狙って失敗してた真田信之が

これは嬉しい♪

引き弱の私にしては珍しい引き・・・今のところどの鯖も最低特1枚はゲットしてる・・・



ともう一つ鯖が残ってます。。。21鯖の合併を見越して農民してる22鯖・・・

22鯖祭くじ結果

キターーーー

夢にまで見た特極特のコンビネーション♪
それも

憧れのコスト3極

kiyomasa.jpg

「加藤清正」

特でも攻撃武将としてはトップクラスの排停カード

伊達お父さん

「伊達輝宗」


来期合併する鯖でよかった〜

これ19鯖とかで引いてたら・・・ブルブル

早く21鯖と合併しないかな〜♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

