徳川防衛戦・・・2戦連続の防衛戦の結果は

2011年08月18日
またまたブログ更新サボってましたたらーっ(汗)

前回の徳川防衛戦では珍しく合戦準備日にうちの本城近くの砦に出城が出来ていて少しやばいかな〜


と思ってましたバッド(下向き矢印)
とお盆休みの方もいらっしゃってなかなかアクティブな同盟員が少なかったのも原因かな。。。

2日目の23時くらいには・・・・

shiro1.gif


城の周り真っ赤っか〜爆弾


それで10合流初弾の結果・・・

10gouryu1.gif

2発目

10gouryu2.gif

3発目

10gouryu3.gif

さすがに10合流連発ではなすすべが・・・

改めて数の怖さを知りました〜

3発跳ね返しましたがあまりの損失に撤退しましたたらーっ(汗)


おかげさまで防御Pが20万超・・・


しかしなぜ祭くじが始まってから防衛戦ばかりなのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

できれば次回は攻撃に回りたいですねダッシュ(走り出すさま)

こんだけ頑張ったので、きっと祭くじ、炎くじの結果はいいのでしょうな。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221030689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。