大ふへん者初成功…ですが…

2011年07月22日
fuhen.jpg

念願かなって大ふへん者がつきましたグッド(上向き矢印)

微課金のわたくしにとってはここまでの道のりは長かったたらーっ(汗)

ここからが勝負の時exclamation

カード合成がご趣味の方はこれから何をするか当然ご存知だと思いますが、
流行の義兵進軍チャレンジですひらめき

とりあえず候補順を上げるために大ふへんものの塚原さんにもう一つスキル追加…

なぜか迅速行軍がつきましたたらーっ(汗)



でこの人に義兵進軍チャレンジしてみたいと思います。

gihei1.jpg

いままでは武士で頑張っていた龍造寺さんですが、これが成功すれば
赤備えor騎馬鉄砲で活躍して頂こうと思っております晴れ

確率は

gihei2.jpg

金使用で約12%・・・

今の流れならきっといけるexclamation

と合成ボタンをポチッと駐車場


gihei3.jpg

ぎゃあーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

まるで白くじから特を引いた時の衝撃が・・・


ある程度予想していた結果とはいえ、微課金者にとって夢のスキル「義兵進軍」。

まさに兵どもが夢の跡・・・


さてと・・・



週末合戦がんばろうもうやだ〜(悲しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216020731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

