最上防衛戦2日目

2011年07月13日
最上合戦2日目・・・


同盟順位11位で10位と1000戦功差・・・


同盟員が頑張ってくれてるので、なんとか10位に入りたい


今回はうちの同盟でアクティブなのが、私を含めて2人だったので
なかなか戦功を上げられないたらーっ(汗)


1:30の地点で10位と400差・・・

30分で追いつけるか・・・晴れ



っと30分で合戦報告書を見たら、

うちの同盟の人が陣壊して回って協力してくれましたグッド(上向き矢印)


そのおかげもあって最終的に1000差をつけて同盟順位10位に入ることが出来ましたm(_ _)m

合戦はダブルスコアで惨敗しましたが、個人的には満足できる結果でしたグッド(上向き矢印)


炎1枚と火2枚ゲットなので、またくじ引き大会でもしようかなるんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

