へっぽこ盟主のぼやき紹介

2011年07月09日
はじめまして。
へっぽこ盟主と申します。

最初に断っておきますが・・・

この戦国ixa合戦日記では戦国ixaをやる上で役に立つ情報やポイントなどは
一切ありませんたらーっ(汗)あしからず・・・がく〜(落胆した顔)

さてまずは自己紹介をば・・
へっぽこ盟主は21鯖の長宗我部家で
小規模同盟の盟主を勤めさせていただいてます。

そんなつもりはなかったのですが、知らず知らずのうちに盟主に
なってました(汗)

今まで盟主の経験が無かったので気が付きませんでしたが、
盟主って合戦準備の指示を出したり、
攻撃目標について吟味したり、
はたまた同盟員の調和を図るのに
いろいろとコミュニケーションをとってみたりと
以外に大変なお仕事だな〜と改めて実感しました。

それゆえにぼやきたいこともあるんです。。。ダッシュ(走り出すさま)

・・・とそんなことをぼやく日記ですたらーっ(汗)

もちろん愚痴ばかりではなく合戦の記録や
くじ引きの結果なども書いていきたいな〜と思ってます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

