とうとう9期目始まるよ〜♪

2014年12月02日
もうすでに放置人生が始まって長くなったこのブログ・・・

前回6期が・・・云々って書いてましたが、7期・8期が知らない間に過ぎ去っておりました(白目

ということで今回も私の気まぐれで更新したというこのブログ・・・

今日から9期が始まります〜♪

更新頻度は・・・お察しください(´・_・`)

とりあえずまた気が向いたら更新予定で頑張ります(´・ω・`)

21-24鯖6期目に突入

2013年09月28日
21+22鯖と23+24鯖が統合してブログも適度に書いていこう・・・と思って
前回更新したのが5期・・・・


今6期しかもすでに半ば・・・・・・・・・


どんだけブログ更新してないんだってつω;


5期の半年間で書いた記事・・・




1件だと・・・



というわけで今期も不定期(多分)更新する予定・・・

今期はまた5期の間に話をして一つの同盟と合併することとなりました・ω・

そして6期・・・・

「SGGK+侍+土佐」同盟が出来ました^^

相変わらず彫塑で同盟10位以内を頑張ってるまったり同盟ですが、
なぜか・・・今期も盟主に・ω・;

すでに6期も折り返しを迎えてますがちょこちょこっと更新していきますので、
見捨てないで下さいねw


遅ればせながらとうとう4期目・・・

2013年02月20日
ブログ更新が遅くn(ry ・・・

というわけで21-24鯖の4期目がとうとう始まりました^^
(実際にこのブログを書いてる時はスタートしてすでに2ヶ月経過してますがつω;)

3期目は途中で仲のよかった侍同盟と合併した際に平社員に開放・・じゃなくて降格したのですが、
4期目はその侍同盟と合併した新生「SGGK+侍」として盟主に復活いたしました(泣

ということで盟主復帰ということで4期目彫塑で頑張ります・ω・ノ

やっとこさ炎から極が出た・・・

2012年11月21日
21鯖でのくじ運は今期最悪でした><

引けども引けども赤いのすら出ず・・・
追加合成してもなぜかいつも第2候補の捨てスキルがつく・・・

そんなのが続いて今期はもう諦めてましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・やっと出ましたよw
黒いのが・・・るんるん

長かった・・・いつから出てないんだろってくらい久しぶりだったたらーっ(汗)

もうY先生や今は亡き半兵衛軍師でもいいから・・・縁が黒かったらいいから・・・
って思いながら毎回引いてました(汗

それで出たのが・・・・

続きを読む

さよなら・・・5-8鯖つω;

2012年11月12日
今日で5-8鯖が終了・・・

とうとう5章目が始まります。
今期の5-8鯖はほとんど活動することなく終了しました;ω;

基本的には盟主への加勢&自城防衛のみと寂しい感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

本当は今期で5-8鯖はやめちゃおうと思ってましたが、
今まで一緒にやっていた同盟員の方からもぜひにと言うお言葉を頂いたこともあり、
来期も参加することにしましたひらめき

とはいえ今期同様農民生活ですが・・・たらーっ(汗)

今期5-8鯖での目標であった「★4剣豪を作ること」は達成しましたノ

58hosokawa.png

前にも紹介した剣豪将軍付きの今月廃停となった細川幽斎。
あとは来期★5にするだけ・・・

これだけで燃え尽きそうだったのですが、もう1つチャレンジしたものがありますw


続きを読む
×

